

飛将部隊

おそらくもうやめることになると思います。ブラ三。

とりあえず順番に今まで育てた武将を貼っていく。
知り合いで欲しいものがある人はつば付けといてねw

WS000079.jpg
最初にできたLv10。
当時は3.5コスRがこいつだけだったのかな?忘れた。

WS000080.jpg
隣地は10にならなかったよ。

WS000081.jpg
安かったから白羽の矢が立った・・・はず。

WS000078.jpg
イラストが好きだったので。

WS000085_20150221135504491.jpg
結局一度も使う機会がなかったよ。

WS000084_20150221135503f64.jpg
弓が1枚しかなかったので追加で。

WS000083.jpg
☆9領地と格闘してくれました。
あまり失敗しなかった印象。

WS000082.jpg
4コス飛将10には届きませんでした。

WS000086_201502211355065de.jpg
唯一の3コス。采配は1回も活躍の場なし。

覇が出始めたころから、課金もしなくなったので型落ち感は否めません。。

悩み

うちの部屋、まだテレビがブラウン管なんだよねー。

デジアナ変換とかで3月までは見れるんだけど
そろそろ液晶テレビを買うかなーというところで
5万くらいので買うかどうか悩んでるわけ。

ソシャゲだと上記の額を悩むでもなく使っていた月もあったのにね。
改めて恐ろしいと思ったわ。

クレカの番号を覚えちゃいかんw

1-16ワールド 17ゲーム目開始!!・・・・・が

インしてませんw

何かやる気がおきません。
このまま自然消滅するかもね'`,、('∀`) '`,、


代わりのネタと言っちゃ何ですが
細々と続けているパズドラ話、やっとランク200超えたよww

さて、友情500でレア進化素材が!ってーイベントがやってるんですけどね。

ゴミしか出ないんですがー。

通常200のレアが出るイベントのほうが出るw

ブラ三の1回1000BPのアレと一緒だよなぁ。

どこも考えることは一緒だねー。
プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
