

久しぶりに

ゲームネタでも。

現在プレイ中

・俺の屍を越えてゆけ(PSP)
P4Gまでの繋ぎのつもりで4ヶ月くらい前に購入?
あまり期待もしてなかったが、なかなか面白いです。
10年以上前にPS2?か何かで出てたもののリメイクだそうですが
今回のPSP版が初プレイ。

まだクリアしてないけどw
とりあえずラスボスぽいのに1回敗戦したとこまで進捗、
そこからP4Gやり始めたので止まってます。

・ペルソナ4 ザ・ゴールデン
PS2版クリア済。グラフィックが綺麗。
某動画サイトでプレイ動画を眺めてた&最近あったアニメを見ていたこともあり、
内容がわかっているだけにまったりスローペースでやっていましたが
本日クリアしました。

P3Pと同じく追加要素がよかったです。
PS2版にはなかった冬以降と後日談、EDがよい感じで
本来の黒幕さんがもうどうでもいいからさっさとくたばれ状態。
ゲームの難易度ノーマルでやったけど、色々システム変更されてて
さくさく育つもんだから、凄く簡単だった。
ハード以上でやったほうがよかったのかなー?

ネタバレ注意



さてと・・・次は何を買おう。候補は
①那由多の軌跡
②ロボティクス・ノーツ
③ダンガンロンパ

ロボティクス・ノーツは微妙らしいので今回はやめとく。
ダンガンロンパは最近見てて少し面白そうと思っただけだし、
那由多の軌跡でも買おう。
できればVitaで出して欲しかったが、完全版とかででるのかな。

ブショーダスライト etc...

WS000131_convert_20120629235525.jpg
WS000130_convert_20120629235514.jpg
WS000129_convert_20120629235504.jpg
WS000128_convert_20120629235455.jpg

WS000127.jpg

流れがきてる!・・・のか?
BPは貯めて一気に引いたほうがよいような気がする。今更。


最近のお買い物。
WS000132.jpg
資源回収用に。

実は上記用途のものは今2枚持ってるんだ。だけどね
こいつと
WS000134.jpg
こいつ
WS000133.jpg
かぶってて同時に使えねーw

ということで購入。UR甘寧とほとんどステが変わらんしホウ徳さんに頑張ってもらおう。

もろもろ

・ブラ三
レベリングに突入。
距離1000の☆5じゃ全然物足りない。
と思って距離200くらいの☆8に。
WS000078_convert_20120122164236.jpg
なんだこりゃ、☆8石に突っ込んだはずなのに弩兵がすくねぇww
・・・て感じでだらだらすごしております。

・FF13-2
2週間前にはこんな感じに。
WS000077_convert_20120122152957.jpg
長期連休ということもあってやりきれました。
通常日程に戻るとおそらくやってなかっただろう。
13はシステムは好きなんだけど何か物足りないよな・・・。

で、これ終わって次何やろうかなーというところで
ペルソナ4のアニメが今やっててそれを見てたらP4Gの購入意欲が
沸いてきたので次はそれかなぁと。
発売日が確定してないけど、それまでの繋ぎにP3Pを買いました。
ちなみにP3、P4共にPS2ではプレイ済です。

購入10日で現在Lv50弱タルタロス135階とかそんなもん。
昔1回やったとはいえP3面白い。
新要素追加が大きいのかもしれないけど、P4Gも期待してます。


プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
