

新年

あけましておめでとうございます。

本日まで帰省しておりました。

ブラ三はスマホにてぽちぽちやってましたが、
年末年始はライトでRが1枚という結果でした。(メイン鯖じゃないけど・・・)

スマホといえばiPhone3GSから4Sに変更しました。
別に3GSでも事は足りていたのですが、あまりに暇だったので。
ブログ用にショップで変更時にもらったラーメンと箸の写真撮ったんですけど
データ移行時に消えてしまいました。なので文字だけw

とまぁこんな感じで、本年もよろしくお願いいたします。

メリークリスマス

よいクリスマスを過ごせたでしょうか、皆様。

私はFF13-2頑張りましたww

WS000050.jpg
地図100%やらパズルやらクイズやらと面倒なやつばかり残ってる。

WS000051.jpg
オーパーツが見つからない。ていうか、攻略情報見ないと全然わからん。

とある理由により再戦時のSS
WS000052_convert_20111225215429.jpg

オメガ今無料期間だっけ。さっさと落とさないとなぁ。



そういや、I'veって最近どうなってんだろ。

昔はよく聞いてたけど、3rdアルバム以前が全盛だったかな個人的には。

戦律のストラタス と 飛将

世間様はFF零式なんでしょうが・・・
あえてそっちに行かず、戦律のストラタスというものを購入しました。前情報ほとんどなし。

クリアしましたが。正直、う~ん・・・という感じです。
アクションがだるい。あとは、なんというか・・・結果があって過程なしみたいな流れ。

 



ブラ三ネタ

その①
hisho

~Lv8:Rを生贄にして失敗なし。
Lv9:SR4枚R1枚だったかな?1発成功
Lv10:SR1枚R4枚で3回目で成功。

なるわきゃないなーと思ってやってたらまさかの飛将Lv10到達。
URの基本性能・スキル効果が眩しかったものですが、
もう単騎最強はこいつでじゅうぶんです。これ以上のものを作る自信がありません。
あと1つのスキルは猛将の鹵獲を見得張って付けたいなーと思ってマス。
素材が手に入ればの話だけどね・・・。

今はタイシジ、飛将素材祭り(ブショーダスSP)でタイシジ安めだから
買い溜めしとこうかな。

その②
houtou

Rホウトウも欲しがるプレイヤーに行き渡ったのか、
シルチケ大量配布で値崩れしてるのでレベル上げできるかなーと思って豊穣付与。
SRチョウショウ使用での通常付与。手元にあったので。特にこだわりもなし。
しかし・・・
SR2.5コスでさえ最近やっと知力19に上がったというのにこの人の性能・・・。
ま、今更ですけどね。
プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
