スポンサーサイト


いろいろ



(ΦωΦ)y-~~ くるしゅうない。
中:槍兵突覇 低:神速援護 極低:千里行  隠し:猛将の鹵獲

資源狩りさせるなら騎兵科の武将に猛将の鹵獲付けたほうがいいかな。
神速援護って必要?

実装初日ヨロズダス
WS00000008.jpg

SR水鏡とかも出るみたい?まぁ金出して出ないんだから相当低確率な気がしますね。


続・守護神付与 レベルアップ準備編

BPを5取得しました!
王平Lv0のスコアが46増加しました!
カードスキル付与合成アイテム消費しました。
夏侯淵Lv2は消滅しました。

×


・・・ (怒`・ω・´)ムキッ
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
