

合成1戦目

WS000135_convert_20120630111433.jpg

1枚は付与してみたいなぁと思ってた守護堅陣。
付与先もなかったのでお流れかと思ってたらそういえばこの人がいた。
元々知力振りで呉の治世をつけて運用してた人ですが、
デュエル用に防御振りに変更。常時使用で振りなおしも出来なくなったので

おぉ、この人に付ければいいんじゃね?
デフォで堅陣持ちがいるからレベルも上げれるな!

てことで思い立ったが吉日
奇計削除→呉の治世削除→弓強撃付与→聖域付与→弓強撃削除→守護堅陣付与

1発で付いたよ!やったね!

とりあえず幸先のよい結果でほっとしてますが
今期の主たる合成の残りは采配と飛将です。

采配は用意段階でSR素材での隠し付与が前哨戦としてあるので
実質4戦。いやー恐い。

Comment

非公開コメント

プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
