

もろもろ

・ブラ三
レベリングに突入。
距離1000の☆5じゃ全然物足りない。
と思って距離200くらいの☆8に。
WS000078_convert_20120122164236.jpg
なんだこりゃ、☆8石に突っ込んだはずなのに弩兵がすくねぇww
・・・て感じでだらだらすごしております。

・FF13-2
2週間前にはこんな感じに。
WS000077_convert_20120122152957.jpg
長期連休ということもあってやりきれました。
通常日程に戻るとおそらくやってなかっただろう。
13はシステムは好きなんだけど何か物足りないよな・・・。

で、これ終わって次何やろうかなーというところで
ペルソナ4のアニメが今やっててそれを見てたらP4Gの購入意欲が
沸いてきたので次はそれかなぁと。
発売日が確定してないけど、それまでの繋ぎにP3Pを買いました。
ちなみにP3、P4共にPS2ではプレイ済です。

購入10日で現在Lv50弱タルタロス135階とかそんなもん。
昔1回やったとはいえP3面白い。
新要素追加が大きいのかもしれないけど、P4Gも期待してます。



Comment

非公開コメント

プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
