

育成武将その③


WS000069.jpg
遠征用で育ててたけど2期くらいほったらかしになってたこの人。
兵器極撃?神医?を目標に育てます。たぶん。
本当に隠しが付けれるレベルまで育ったら色々考えようと思う。

WS000071.jpg
単騎防御武将その①。
うーん、安そうだし防御もそれなりだし名前かぶりもしないし育てるかー。
他にデッキの既存カードで使えそうなのいないし。

WS000070.jpg
単騎防御武将その②。
デッキにストックがたくさんあったので確定。

なんかもうこだわりとか全然なく、あったから育てようかという適当な選択・・・w

魏SPをまたやるそうだけど、今年から軽課金に移行してるので引きません。
これからはUC、Cの育成を頑張るよ(`・ω・´)

それと・・・
WS000072.jpg
TPどうすりゃいいんだこれはww

Comment

非公開コメント

プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
