

デュエルアップデート

デュエルアップデート・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・

 ○ブショーデュエルの大型アップデート適用
  ・勝ち進むことでランクが上がっていく、リーグ戦が導入されます。
   ※ランクアップ毎に、「大鳳チケット」や「TP」などの報酬を獲得できます。
  ・通常のデッキにセットしている武将カードも、ファイルに戻すことなく、
   ブショーデュエル用のデッキにそのままセットできるようになります。
  ・ブショーデュエル対戦時に速度の値が攻撃の命中率/回避率に与える影響をバランス調整します。
  ・ブショーデュエル用のデッキコストを「15」に増加します。
  ・最長1週間の自動デュエルシステムが導入されます。
   ※月曜日の第一戦前からエントリーすることで、
    最大で21回のデュエルが自動で行われるようになります。
    日曜日の最終バトルが終わった段階で、その週のエントリーは解除となります。

ってP鯖だけかい!・・・まぁ本鯖にもそのうち適用されるんでしょうけど。

ついにデュエルにも褒章が。
建築系仕様変更後通常はここでしかTP増やせない?
現状サブ鯖では街作りでこつこつTP貯めてSR1枚買えればってとこだったのですが
そっちでもデュエルやらんといかんってことか。
サブはカード引くだけで武将育成やってないからなぁ、うーむ。

そしてやっと来たバランス調整。

速度厨ざまあああああ m9(^Д^) www

てか現状だと上位狙う場合は速度特化じゃないと無理だしね。私もそのうちの一人ですし。
今みたいにある一定まで行くと絶対勝てない、毎回同じ相手ってのがなくなればいいなぁ。

変更前に今の階級での褒章を何かくれ(´・ω・`)

Comment

非公開コメント

プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
