

育成武将その①

前回のSPで引いたこの方。
奇襲か強襲突覇のやつは欲しかったのにぃ。

WS000060.jpgWS000061.jpg

初期攻撃440、移速14。初期スキルは序盤の☆6取るのに使えるから
こいつでいっか!せっかく出たし!
遠征エース兼雑用の前任者が消えて3.5コスの騎兵が欲しいなと
思ってた時期に手に入れたので後任目的で育てています。

当初からこいつを売ってUR馬超買おうかなと考えはしたのですが
まぁいっかと思ってあまり深く考えずに今に至っています。
しかし、いざレベリングの時期が近づくと騎兵突覇と移速15がやたらと眩しく見えるぜ。

てかもう単騎No2の人のステ振りなおして序盤運用すればいいんじゃね?
と思い出し始める始末。R太史慈さんの台頭で影薄くなっちゃったしー。

単騎No2の人
WS000062_convert_20120106142411.jpg

どうもモチベが上がりません。
前任者が強烈だったせいもあってどうも見劣りしてしまうから?

ごめんよ甘寧くん、ぐだぐだで(´-ω-`;)

Comment

非公開コメント

プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
