

育成

出兵予約で空振ったログを見ると何ともいえない気持ちになってしまう今日この頃(´・ω・`)

さて、今期の育成について。

正直何も考えていない。飛将が出来上がったのでぼへーとしてます。
こいつにこのスキルをつけて・・・!みたいなのが何にもない(;-ω-)

単騎武将はLvとスキル上げだけ、単騎No2もレベル上げだけ
内政武将もレベル上げだけ、遠征武将もレベル上げだけ・・・だよな。
兵器も引率も修練も現状のでいいや。というわけで現有戦力の強化が主。
遠征武将はNo1を作らないとくらいかな。
前任者は今期旅立たれてしまわれたので。
さようなら呂布くん、君のことは嫌いではなかったよ(つД`)

で、あとは・・・防御武将・・・?
うーん・・・備えあれば憂いなしかもだけど、
正直何を用意しとけばいいのかわからんとですよ。
兵種毎単騎各1枚ずつ?兵まで及ぶスキルもちの用意?

現状手持ちで使えそうなやつを列挙・・・

WS000023.jpg
全兵対応①
騎将の采配です。
全兵士の防御力が100%↑アップ。
これの武将防御上昇率はその拠点にいる全武将対応なのかな?鉄壁とかみたいに。

WS000026.jpg
全兵対応②
地の利堅壁。知力依存だから内政官兼用・・かな?

WS000024.jpg
単騎防御①
剣兵以外は万能の壁張角様。
今は知力振り運用だけど、有事にはステ振りなおしで対応できる?

WS000025.jpg
単騎防御②
3コス防御型。

WS000027.jpg
単騎防御③
3コス防御型。

WS000029.jpg
単騎防御④
2.5コス防御型。
どこかの考察ページで優秀と書いていたのが頭に残っていたので。

WS000028.jpg
万能型
スキルが全兵対応、八卦の陣。URでもそうだったけど基本防御が優秀。

こうしてみると単騎が槍しかいない。
もうちょい情報集めますか(・Θ・;)

Comment

非公開コメント

プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
