

ブラ三近況

本家?鯖で活動中。
課金はしてるほうかとオモイマス。

現在の期では

・王佐の才4枚(隠し)
・呉の治世1枚(通常付与)
・神医の術式1枚(隠し)

の作成に成功。

期が進めば王佐の才なんてのは割と簡単に付くんですけどね。
ただ生贄カードがちょっと割高なだけ。

呉の治世は基本カードにスコアつけての通常付与。使用カードはR卞夫人。
360万かそこらのスコアをつけて合成すると約70%の確率で成功する。
50%の削除合成でもバカスカ失敗してくれるこのゲームなのであまり信用もならないけど
今期は3戦3勝で確率100%。

神医。成功率29%でまさかの成功。使用カードはR蔡琰。
でも付いた先がSRだからレベルアップが多少困難。
HP7回復するからとりあえずよしとする。

神医もう1枚ほしいなぁってとこですね。
内政関連にかんしてはこんなとこ。


Comment

非公開コメント

プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
