

レベリング

今期育てているものの一覧です。

WS000075.jpg

WS000074.jpg

WS000070_20141223200532021.jpg

WS000069_20141223200530c84.jpg

WS000073_201412232005295fb.jpg

WS000072_20141223200527468.jpg

WS000071_20141223200526796.jpg

とりあえず育てておくか・・・的な目的なしの今回のレベリング。
前期からの積み残しの武将が2枚、
1から育ててるのは5枚。
いつも以上にいい環境でのレベリングのはずなのに、何故かあまり育ってません。

なんだか金でもうどうとでもなる感じなので、モチベも上がりませんね。
金注ぎ込んで狙ったものが短期間後におまけででてくるとか・・・ねぇ。

とりあえずライトでURはゲットできました^^
WS000076_20141223202145043.jpg

飛将は付けられるが・・・悲しいかな餌にしかなりません (ノ∀`)

Comment

非公開コメント

プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
