

ちょこっとSP

3118 UC 孫堅 0 2014-10-14 19:47:02 ブショーダスSP
2012 UC 許褚 14 2014-10-14 19:46:52 ブショーダスゴールド
3117 R 甘寧 0 2014-10-14 19:46:42 ブショーダスSP

覇武将欲しいなーと思いつつ、周姫欲しさに中途半端に引いてみました。
出るわけもなく。許褚さん()
使えるのが出ただけまだまし・・・か。

WS000064_2014101422245505a.jpg


放置状態だーって前に言ってたR3武将うちの孫氏、趙雲は実用レベルになったので
残りのこの人と共に育てていきましょうかね。

WS000065.jpg

ちなみに
1つ前のSP、1回引いた結果

2119 UR 典韋・許褚 0 2014-10-07 23:32:50 ブショーダスSP

でした。
これじゃない感。
防御武将はレベルだけ上げりゃとりあえず使えるから、こいつも今期育てようかな。

しかし、デュエルでランキング2桁台が対戦相手に出てくるときついわぁ。
覇武将が複数いたら勝てる気がしない・・・。
ぷりーずぎぶみー覇武将


Comment

非公開コメント

プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
