

ごうせー

出品したカードが落札されました

武将名:趙雲 カード番号:1005

カードの情報
LV333 スコア20257159
攻撃335 知力10 速度272.74
防御力 歩345 槍155 馬300 弓525
スキル 騎兵突撃LV4, 飛蹄進軍LV10, 覇王の強攻LV3

落札額:33335TP
手数料:9850TP
受取額:23485TP


買ってくれた人ありがとう!


ベースカードは楽進 Lv233 です。
楽進Lv233は飛蹄進軍LV4を習得しました!
楽進Lv233のスコアが428929増加しました!
公孫瓚Lv80は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv319 です。
護君LV8のレベルアップに失敗しました…
呂布Lv319のスコアが4増加しました!
スキルレベルアップ合成アイテム消費しました。
水鏡Lv0は消滅しました。
張紘Lv0は消滅しました。
王異Lv0は消滅しました。←SR
賈詡Lv0は消滅しました。←UR
孫堅Lv0は消滅しました。←UR
許褚Lv0は消滅しました。←UR


ベースカードは呂布 Lv319 です。
護君LV8が護君LV9にレベルアップ
スキルレベルアップ合成アイテム消費しました。
水鏡Lv0は消滅しました。

なんでやねん!



ベースカードは龐徳 Lv326 です。
猛将の極意LV8が猛将の極意LV9にレベルアップ
スキルレベルアップ合成アイテム消費しました。
水鏡Lv0は消滅しました。


生贄は入れないほうがいいってことですね。

Comment

何はともあれオメ\(^o^)/
非公開コメント

プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
