

予定は未定

SPで散財してますか?

3143 UC 虞翻 13 2014-02-02 17:51:37 ブショーダスSP
3133 UC 陸抗 15 2014-02-02 17:51:32 ブショーダスSP
3084 UC 太史慈 10 2014-02-02 17:51:28 ブショーダスSP
3121 R 歩隲 0 2014-02-01 10:32:50 ブショーダスSP

ふはは
600円でUC買うのも飽きてきました。

さて、今期開始から約2ヶ月経過、
そろそろレベリング対象を誰にするか考えますか。

今ある素材

まず
新春キャンペーンのSPコインの残りで10連引いて
UR水鏡ゲットして孫策Lv10だぜひゃっはーと計画した結果引いたこの人。
(URは引けませんでした。)
WS00000195.jpg

奇襲のあの人もゴールドで普通に出ることだし
呉SP3でも出てきてたし、素材としては手に入りやすくなりました。(昔よりは)
周りは小虎!小虎!であまり飛蹄は話題になってないですが。
大虎ちゃんかわいそ。まぁSRだししゃあないのかな。
ぶっちゃけ引率なんてそんなに出番があるわけでもないし、
3コス飛蹄は持ってるけど実際真面目に使ったのって2回くらい。

でも、せっかく引いたので付与しちゃおう!
というわけで4コス楽進に付与しようかと画策中。
成功するかは別として。

他、恒例の

飛将素材:3枚
デッキに弓少ないしR孫氏に付与予定。

他にR趙雲(3.5)、R花鬘、R華雄(猛将)、R趙娥とかもいてもうお腹いっぱいです。
正直、華雄、趙娥まで手が回りません。
趙娥育てたいんだけどなぁ・・・。

鹵獲素材:1枚
速攻持ち限定UCにつけたい。

神医素材:4枚
まぁ適当に。

あとは前の記事でも書いてたUR孫策をそろそろ攻撃振りにするかというところで
そうすると防御が足りなくなるなぁと思い代わりとなる候補を調べてたけど
手持ちのUR馬超(大極撃)、もしくはUR張遼を購入

うーん、馬超だと少し落ちるな・・・、UR張遼にするか・・・?
と悩んでると

白羽の矢が。
WS00000194.jpg

というわけで、護君までついちゃって防御運用決定。

じじいを追い求める日々がまだ続きそうです。

Comment

なんと贅沢な!

素敵な防御武将になりそうですな!

No title

なればいいなあ・・・
非公開コメント

プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
