スポンサーサイト


また合成

WS00000180.jpg

おーこわ。
いつもの癖で。
まぁ、役に立つかは知らないけど。



ベースカードは呂布 Lv367 です。
隣地猛攻LV9のレベルアップに失敗しました…
呂布Lv0は消滅しました。
顔良Lv0は消滅しました。
糜夫人Lv0は消滅しました。
司馬昭Lv0は消滅しました。
呂蒙Lv0は消滅しました。
夏侯惇Lv0は消滅しました。

ベースカードは呂布 Lv367 です。
隣地猛攻LV9のレベルアップに失敗しました…
呂布Lv367のスコアが1895増加しました!
スキルレベルアップ合成アイテム消費しました。
呂布Lv0は消滅しました。
黄忠Lv5は消滅しました。
沙摩柯Lv8は消滅しました。
沙摩柯Lv0は消滅しました。
諸葛亮Lv0は消滅しました。
伊籍Lv0は消滅しました。


うぅ、1回目アイテム使うの忘れてた・・・。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
