

トレード

本日携帯を家に忘れて帰宅した頃には糧が溢れておりました。





最近このような感じで4コスLv300オーバーの出品をよく見かけます。
そして大体飛将がLv4。
引退ですかね?皆さん。他に高レベル出品も多数ありますし。
まぁ同じことの繰り返しですしね。飽きもあるでしょうし。

うちの友人はブショーダスシステムがヤバイとの見切りを早々につけて引退しましたが、
英断だったんだなと最近しきりに思います。

なんかこう・・・引いてしまうんですよね。
軽課金に移行したいがキャンペーンに釣られて!
・・・やめない限り移行は出来そうにない気がします。
やばいです(;´Д`) うぅっ。。


Comment

非公開コメント

プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
