

皇帝の勅令

合成も何もしないのでネタがない。

TPを捻出する為にこいつを売ろうかと悩んでる。
WS000006.jpg

色々なサイトの情報をみていると素の攻撃力×24.5%なわけで

単騎だと攻撃力5万とすると
50000×1.245=62250 の12250アップ
微妙だよね・・・。

兵を連れると?
近衛1万、単体攻撃力110
素だと110万。
(110×1.245)×10000=1369500
269500アップ?

これはでかい・・・。
ちゃんと計算してみると使えるではないですか。
(考え方があってれば)

てわけで売るのやめました。あっはっは。

でも着弾時にスキル発動しとかないとって言うのが問題なんだよね・・・。
3.5コスはデッキに優しくない。内政官引っ込めてとかが面倒だー。

Comment

非公開コメント

プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
