

5周年突入記念企画!

第一弾
ゴールド・シルバー確変キャンペーン!

ブショーダスゴールド
UR・SR排出率通常時の3倍!
通常:UR:1.88% SR:3.00%
確変:UR:5.64% SR:9.00%

ブショーダスシルバー
UR・SR・R排出率通常時の2倍!
通常:UR:1.25% SR:2.00% R:17.50%
確変:UR:2.50% SR:4.00% R:35.00%

おーすごーい(棒
排出追加武将って
まーた皇叔劉備、飛蹄甘寧出すんかい。
飛将素材以外の御仁が何だったか思い出せない。

で、10連のおまけはC水鏡娘。
1枚につき合成成功確率+5%
最大5枚で25%
3万円で25%
25%・・・・
種類は別だが49%で5連敗中な身としては
ネガティブ思考をせざるを得ない。
いちいち一番低確率を連発されるのが腹立つ
チクショーめがwww

これ他の人が引いてるの見てたら引きたくなりそうだなー
今月は耐えたが、やばいやばい。自重します。
討伐500でのTP集め楽しいです!

そういえばうちの飛蹄君は今
WS00000095.jpg
遠征兼ドリル兼資源回収で頑張っております。
ガチで使ったことねーや。
あまってたWebMoneyで引いてみたよ。
このダメ人間がwww

WS00000096.jpg
WS00000097.jpg

ですよねー。


Comment

非公開コメント

プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
