

護君を使ってみたよ

今回の戦争で護君を使用した結果

以下、今回使用したうちの防御一軍です。
16.5コス。15.5だと孫策→R張遼となって少しダウンします。

WS00000090.jpg

WS00000091.jpg

WS00000092.jpg

こんな感じで亀ってました。課金込みで。
Lv300↑の飛将Lv9かLv10(推測)4~5発なら20くらい?減ってたの。
対1人~3人くらいならなんとかやっていけそうってところですかねー(変態は除く)
ぽちぽち単騎武将だけで攻撃がきてた時には衝車500台くらい潰せました。

ですがこの後、上級兵ぶち込まれてあえなく陥落。
確か上級5000人前後の強襲2発耐えて3発目に昇天。
攻撃スキルが何かわかりませんが
それぞれで合計して6000人くらい?道連れにできました。篭城無し。

んー、一騎当千といえばそうかもしれないが
やっぱいくら護君とはいえ上級兵に1人で立ち向かうのは無理ですね。
援軍募集したけど悲しいかな誰一人として送ってくんないしw
全俺が泣いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

デッキ上げも出来る状況だったけど、平日昼間は無理だよーチクショウ

あとは粘ってやろうと思って城Lv即完で城壁補強使って
ざまぁwww とかしてやろうと思ったら
耐久2くらい足りなくて落ちたwげふwww
回復少ないほう使わずにもっと回復するほう使っておけば・・・。
と悔やまれますが、粘ってもザオリク出来なかったから次で死んでたけどね。

まぁ城壁補強はケチるなということです。

今回1番の教訓((´∀`))ケラケラ

Comment

非公開コメント

プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
