

5月だから?

もう終わったけど、

大号令イベント[討伐戦] ~戦場の女神たち~ 
が開催され、女神()が主役!
・・・のはずが、呂布さんが主役でしたね。意味不明。

でまぁ自分はというと連休開始まではあまり興味もなく
適当に殴って経験値10万うめぇwとかしてたわけですが、
なんと呂布討ち取る、またはMVPを取るかしたらあほみたいな経験値が入るとかで
休日は少し頑張ってみました。

結果、運良く5時リセット後に終了した討伐で1回とどめをさすことができ、
2500万+課金ボーナスが5人に入りました。
3300万×5人=1億6500万

Lv10ちょいだった人がこんな感じに。
WS00000085.jpg

防御ネタついでに
こいつもLv10にしてみたけど
WS00000086.jpg

なんだか色々とモチベがだだ下がりな状況に。

ニコ生で今後のアップデート内容の発表してたけどなぁ・・・。

まぁ他のゲームを惰性で9年近くやってた実績があるので
ブラ三もだらだらやり続けてるんだろうな・・・。

ブラウザ キングダムライジング
登録でサーバーエラー。終了。

なんかお勧めゲームないっすかねー。ふぅ

Comment

非公開コメント

プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
