

SPその2


割引
WS00000052.jpg

今の状態だと合成云々以前に兀突骨をLv300付近まで持っていくのが
無理くさい気はする。
終了日の告知がきたのでレベリングの準備をしないと。

SPその2、1万円分
WS00000051_convert_20130201124152.jpg
WS00000050_convert_20130201124140.jpg


ワーイ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。

でも大喬さんは相変わらず出ない。


WS00000053.jpg

前期、王佐付きUC諸葛亮を売ってしまったので、
呉の治世付けて普通に内政官として頑張ってもらうかなー。
4コスでずっとデッキに居座られると邪魔なような気もするのと、
行軍スキルが弓兵オンリーなのが・・・。弓兵作ってないから悩みどころ。
領地統制を消せばいいんだろうけど、どうなのかなこれ。使えるんだろうか。

あとはTPを捻出したいので、R甘寧さんかUR太史慈さんを売りに出そうかと
考えているわけだが・・・
R甘寧は重ねるの大変だろ、と思ったらそういえば今は水鏡先生がいました。
元が1枚あればスキルレベルアップはまだ容易かなぁ?
でも騎馬飛将が欲しいのでR呂布を育てたいところ。
しかし呂布はスキル付与からだから下手すると・・・。
甘寧弓だし。弓飛将はR太史慈が一応いるし。
まぁ飛将はいればいるだけいいんだろうけど、俺はTPが欲しいんだ。

(´ェ`)ン-・・







(*・・)σぽちっとな WS00000054_convert_20130201164258.jpg

昨日今日のトレードにて4コススキル10の出品とか見てると、
おおいいなぁと思うけど俺には無理だから
ごめんね、太史慈さん。変態さんのとこでの活躍をお祈りします。

誰か買って!

Comment

非公開コメント

プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
