

劉備さん

せっかくのURだし使うかなー、売っても残念な額にしかならないしなー
URを手に入れると使うか売るかで毎回悩む。

で、今回の対象はこの方。


高レベル領地めくり兼資源回収用にしようと思ったけど、
パッシブがあるとはいえ、うーん・・・凄く・・・微妙。

       (①同じことやるなら3コス強攻持ちのほうがよくね?
       (②デッキに居座ってる間はUC劉備が使えない。
(´-`)。oO (③矛槍の運用なし。

中でも②が最大のネック。

④猛攻付けるにも候補がいない。

いや、待て強襲突覇を付ければ!いや、でもレベル上げがごにょごにょ・・・
実際Wikiで見てみると覇道付いてると色々隠し付けれるんだねぇ。
飛将とか采配とか神医とか。
まぁURの時点で何付けようがレベル上げが困難なのであれなんですが。

( ;¬_)ジーーーッWS00000028.jpg


話は変わって今やろうとしてる成功しそうな合成はこちら。

WS00000027.jpg

素材を即落価格で落としては失敗を繰り返す、
行き当たりばったりなやり方がTP枯渇を招いてる。
わかっちゃいるがやめられないw
少し反省。せめて生贄を揃えるまで我慢しようと思う・・・。

生贄Rが3ページ分くらいあった時期もあったけど、
今1枚もないんだよね。ε=('A` )ハァ…


Comment

非公開コメント

プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
