

良いこと

たまには良いことも書いとくか

WS000032_20140721232519700.jpg

①左の姉妹はSP1回で引けました。
②右のパンダはSP5回で引けました。

最近はもう新カード、新スキルには興味がなくなりつつあり、
課金ダスもあまり引いてないです。URのLv上げとかもうやる気ねーわ。SRもキツイ。
てか、次々出すぎてついていけてないってのもあるけど。

RのスキルLvを上げるのもめんどくさい。
こんなのとか
WS000035_20140721233354e68.jpg
こんなのとか
WS000034_20140721233352f72.jpg
こんなのとか
WS000033_2014072123335168e.jpg

放置状態だし。
前回のようにたまーに上げたい衝動に駆られる場合もあるけど。

そんな中、①は特殊スキルと見た目で欲しいなぁと思ってたら引けたのでびっくり
経験値アップアイテムと一緒に使用したら60%?
②はあわよくば極攻が出れば・・・というので引いてみたんだけど。
神飛将ねぇ・・・・。クールタイムが48時間だっけ?デュエル用?うーん・・・。

特にオチもなく、こんな感じ。
プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
