

トレードやらSPやら

やっと1枚買えた(;´Д`)


TP貧乏の私から周りの人ら見てると
どっからそんなにTP沸いてくるんだ皆様方と毎回思うわ・・・。


SPの結果。キャンペーン初日?に引いた。1万円。

3062 UC 呂蒙 6 2013-01-23 00:11:30 ブショーダスSP
3070 UC 孫堅 5 2013-01-23 00:11:24 ブショーダスSP
3092 UC 朱桓 7 2013-01-23 00:11:18 ブショーダスSP
3099 UC 丁奉 5 2013-01-23 00:11:13 ブショーダスSP
3098 R 呉国太 0 2013-01-23 00:11:08 ブショーダスSP
3102 R 陸抗 0 2013-01-23 00:11:02 ブショーダスSP
3049 UC 孫策 7 2013-01-23 00:10:57 ブショーダスSP
3049 UC 孫策 6 2013-01-23 00:10:51 ブショーダスSP
3062 UC 呂蒙 5 2013-01-23 00:10:44 ブショーダスSP
3118 UC 孫堅 4 2013-01-23 00:10:39 ブショーダスSP
3059 UC 太史慈 3 2013-01-23 00:10:32 ブショーダスSP
3092 UC 朱桓 4 2013-01-23 00:10:25 ブショーダスSP
3050 R 孫翊 0 2013-01-23 00:10:20 ブショーダスSP
3060 UR 孫堅 0 2013-01-23 00:10:15 ブショーダスSP
3118 UC 孫堅 5 2013-01-23 00:10:08 ブショーダスSP
3063 R 程普 0 2013-01-23 00:10:02 ブショーダスSP
3070 UC 孫堅 5 2013-01-23 00:09:55 ブショーダスSP
3110 UC 諸葛恪 3 2013-01-23 00:09:47 ブショーダスSP
3099 UC 丁奉 3 2013-01-23 00:09:36 ブショーダスSP
3062 UC 呂蒙 4 2013-01-23 00:09:29 ブショーダスSP

今までのSPと比べると出が悪い気がする。
限定R以上が0枚って。月変わったらまた引くか迷い中。
護君の誘惑がぁ(`Д´;)

防陣持ちに綺麗につけるとしたら
堅陣に護君って難易度高いよね、今思うと。
50%とかいう高いんだか低いんだかわからない数値に踊らされる。
茨の道。現在堅陣連敗中。

そういや限定大喬も護君が付くとか何とかあったな、と思って
今、記事書いてる最中に調べてみると護君付与だけなら限定大喬で
比較的楽に付くんだね。防陣→堅陣→SR周泰しか頭になかった。
先にそっち買っとけばよかったのかも?
まぁ、堅陣素材も無駄にはならないからいいけど。

とうぶん先の合成話はさておき、
今期も始まって2ヶ月かそこらになりましたが今期の終了はいつだろう。
もう同盟の他の人らはレベリングしてるのかな。

私はというとまだ内政重視で、兵の収容数も全然あがってない有様。
1日ちまちま上級1000ずつ作ってまだ1万もいない。
もうしばらく内政しつつ、兵が収容上限に近くなったらぼちぼち始めますかね。
プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
