

もろもろ



ヨロズダスでシルバーEXチケットが出たので引いてみました。

WS00000020_convert_20121029222227.jpg

WS00000022.jpg

当たりだねぇ。
張角の堅陣レベル上げ用に重ねるか、防御武将の一角として育てるか。

一方、デュエルで手に入れた大鳳はというと・・・・

WS00000021_convert_20121029222254.jpg

UC司馬懿の登場により存在価値が凄く薄くなってしまった覇道曹操さんでした。
もう生贄として消えていたので画像はわりあい。

レベリング状況

WS00000023.jpg

すくすくと育っております。
Lv300は厳しいか・・・。

もう1つ報告ついでに魏SP2
2万突っ込んでUR2、SR3、R7でした。
うち限定SR2、R2枚。 

でも何故かTPが今現在残り2000しかないんだなこれが (´・д・)y-~
プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
