

幸運なのか何なのか

21鯖をこっそりやってたんですけどね。
Rの3.5とR龐統引けたから。無課金で。

で、最近22も始めてクエでCPもらって21、22で割引買ってみたわけ。

結果

21鯖
WS00000129.jpg

22鯖
WS00000128.jpg

おいいいいいいい

21、22はそこまでやる気なかったのに。
課金はせずにまったり頑張ってみるかなー。

ちなみに。

WS00000130_convert_20130621231058.jpg


ブラキンの20000CPばら撒きでもこんなの引いた。

罠にはめる気満々ですよ。
まぁ確かにちょっとはやろうかなって気にはなるけどさぁ・・・。

巷で話題?の

WS00000076.jpg

最後に5000円分引いたら出ました。
鹵獲を持ってないのでこのまま育てて使用するのはいいとして

・4/2(火)19:00  1~8ワールドの現ゲーム終了

どうすっかなー。ラストに1発投げるか、修行合成でもするか・・・。

というわけで長かった?レベリング期間も終わろうとしています。

途中色々とありましたが
今期の目標にしていた合成は結果としては達成できました。

WS00000077.jpg

WS00000079.jpg
堅陣が付与できなかったのは心残りですが
贅沢は言うまい。

WS00000078.jpg

大号令[討伐戦]イベのおかげもあって、武将の全体的なLvの底上げもできたし
上記以外にも手出す余裕ができたので
今期はまぁまぁよいレベリング生活が送れたと思います。

しかし、来期の仕様調整いかんではまた状況も変わってきそうだし
どうなるのかね。

SP!





え?
なにこれ1回1500円もすんの??

んー確率的にゴールドチケット1枚1500円で買うようなもんですかね?
URも出てしかも限定!ゴルチケ以上!お得です!
ふむふむ凄いなー。まぁあくしずは課金してないから引かないけど。

なんだろうか。ちょこちょこやってるミリオンアーサーの
課金ガチャ11枚で3000円おまけ付きが凄い良心的に見える不思議。
こちらはイベントでR以上が普通にゲットできて楽しめるので
課金せずにやってるけどね。

限定カードもこう何回もやられちゃ限定の意味なくなるんじゃねの?w


そしてブラ三SP
1073 R 黄忠 0 2012-11-15 01:50:48 ブショーダスSP
1108 UC 王平 6 2012-11-15 01:50:44 ブショーダスSP
1101 UC 関羽 5 2012-11-15 01:50:40 ブショーダスSP
1078 UC 馬超 5 2012-11-15 01:50:36 ブショーダスSP
1070 UC 龐統 6 2012-11-15 01:50:31 ブショーダスSP


合成
WS00000034.jpg
プロフィール

D

Author:D

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
ブラウザ三国志・攻略ブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
